
--年--月--日 --:--


YO終了

2012年10月01日 23:27

この日記読んでる人いるんかな?w

今日でYOが終わりました。
YO1・2・3と続けてきたのでやっぱ「ぐっ・・・」とくるものはありますね

良い思い出、悪い思い出・・・でも、今思うともう全部良い思い出w

コンマイは最後までダメダメな運営でしたが、チームメンバー、フレ、そして永遠のライバル!(誰やw)との出会いの機会を与えてくれたことには本当に感謝をしています。

「何処の誰かもわからない人とでも繋がれる場」

それがYOだったと思います。

YOを始めて、めんどくさがりな俺がこのブログまで始めて、大会主催なんかもしちゃって・・・

主催したのに寝坊してwwwww

うん、どれもこれも良い思い出・・・だ(汗

このブログを始めてフレになった方も・・・
そうです、あなたです、見ていますか?、見ていませんよね(笑)
見ていたらコメをするのDA!(ぇ

っと、まぁ、最後なのになんか支離滅裂なkぁsfgこ・・・

ADSで待ってるYO!
(mixiの記事を書くのでIksidの真面目ライフはもう0よ!)

また「引退したんじゃなかったの?」と言われた件についてw

2010年06月17日 01:13

していません^q^

そして、遅くなりましたがチームDejavuに復帰しました。
改めてよろしく!
そして、新規メンバーの方々はこれからよろしくお願いします^^

はい、こんばんはぁ~

2010年03月31日 21:11

全然ブログを書いていないのでフレに引退したと思われていた俺です(笑

だが、そこで勘違いをしてはいけない!

書く気がなかったんじゃない!!




寝落ちしてて書けなかっただけDA☆




まぁ、そんなこんなでまたやる気と勇気とネタがあれば書いていこうと思います。
でも、眠気>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>やる気&勇気&ネタなのは内緒です。





相互リンクの方でリンク先がなくなっているブログについては消させて頂きました。
ですので、『お前が寝ている間に作り直したんだよwwwww』って方は教えてくださいねw

今更ながらw

2009年12月17日 22:40

カウンター切り番兼、BW宣伝大会の結果を書きたいと思います…

優勝:miremon アサルトアーマー+MP200
レモン

2位:MaikuroFiber ボタニカルライオ
マイクロ

3位:AsterByD(急用らしく途中で代役のhideさんに交代)
ダークネクロフィア+ゴーズ 途中からいないので画像なしw

4位:xxKAORUxx ゴーズ
カオル

BWメンバーに勝ったで賞
miremon
xxKAORUxx
kentaJr
ケンタ

ケンタさん以外の2人は景品と同時に渡しましたw

今回の大会ですが…フルバメンバーTUEEEEEEEEEEEE
1、3、4とフルバメンバーですw
てか、フルバリーダー参加率高いなw
これもリーダーの宣伝のおかげかw
コナタthx^q^


BWメンバーは…全員1落ちですorz
俺も敗者大会の方に参加したけど1落ちだったし…皆もっとがんばろうZEw(俺もだけどw)


あと、大会当日は思いのほか参加者が少なかったので…
1回戦負けの方でさらなる敗者大会をw

優勝:AmuletHeart MP150
ハート

お忙しく、モチベも低下の中ご参加頂きありがとうございました^^

そして…

主催の寝落ちによる開始時間への遅刻すいませんでした><;

また機会と景品があればYO3でも大会を開きたいと思いますのでよろしくお願いしますw

つっ…次は寝落ちしないんだからね!?

さて、今日は大寒波を発動したこの辺でノミ


チーム宣伝&カウンター切り番大会

2009年11月25日 22:47

放置に放置を重ね、さらなる放置すいませんでした^^;;;

詳細が決まりましたので書かせて頂きます。

日時:12/12

時間:22時開始

場所:フランスアカデミアAーデュエル場1、2

ルール
ハイランダー&2種族縛り(デッキに同じカードは入れられない&2種族のみでデッキを構築、1種族でもおk、トークンは2種族中に含まない)


禁止デッキ
ロック(攻撃の)、バーン、ワンキル、特殊勝利(当初は設けない予定でしたが、よくよく考えるとやばそうなのでw)

参加定員:32~64(BWチームメンバー含む)
当日開催場所に到着した先着順とさせていただきます。
多重での参加はしないようにお願いします。不正が分かりましたら失格とさせていただきます。

参加資格:参加費なし、BWチームメンバーおよび俺にBLされていない方。


試合形式:シングルの勝ち抜き形式、観戦許可、試合間でのデッキチェンジあり

景品
1位:アサルトアーマー+αで何かをと考えています。まぁ、かばん次第w

2位:ライオ

3位:ネクロフィア+ゴーズ

4位:ゴーズ

参加希望の方は、当日開始時間までに開催場所で待機をお願いします。

参加希望の方はルールを把握されたうえでご参加をお願いします。
開始の段階でルールを把握されていない方は参加資格を差し上げられないのでご注意ください。

参加者の確認は当日行いますので、フレ、チームの方等お誘い合わせでどうぞ^^
ですが、ルール等の確認はあらかじめブログでしていただくようにお願いします。

進行はスムーズに進められるように努力しますが、遅くなりご迷惑をおかけする場合もあります。
ですので、時間に余裕のない方のご参加はご遠慮願います。

司会進行の妨げになるような行為はしないようにお願いします。
妨げになる場合は注意をさせて頂きますが、応じられない場合は失格とさせて頂きます。

今大会ではBWメンバー(人数未定)をあらかじめばらけて配置させて頂きます。
BWメンバーに勝たれた方には大会景品とは別に未交換MP50を景品としてお渡しいたします。

以上質問等があればお答えさせて頂きますのでコメントをお願いしますね^^
多くの方の参加をお待ちしておりますw


そして、やはり出落ちだったカードにたとえる企画…

せっかくなので用意していたLEVIAのだけでもw

本人はBMが良いそうなので…

2009y09m09d_012325761.jpg

はい、ブラックマッシュルームマンですね^^

彼は自他ともに認める『このきのこ野郎!』

由来は彼自身の…これ以上は言わないでおこう…

以上、LEVIAでしたwww























最近の記事


