
--年--月--日 --:--


チーム宣伝&カウンター切り番大会

2009年11月25日 22:47

放置に放置を重ね、さらなる放置すいませんでした^^;;;

詳細が決まりましたので書かせて頂きます。

日時:12/12

時間:22時開始

場所:フランスアカデミアAーデュエル場1、2

ルール
ハイランダー&2種族縛り(デッキに同じカードは入れられない&2種族のみでデッキを構築、1種族でもおk、トークンは2種族中に含まない)


禁止デッキ
ロック(攻撃の)、バーン、ワンキル、特殊勝利(当初は設けない予定でしたが、よくよく考えるとやばそうなのでw)

参加定員:32~64(BWチームメンバー含む)
当日開催場所に到着した先着順とさせていただきます。
多重での参加はしないようにお願いします。不正が分かりましたら失格とさせていただきます。

参加資格:参加費なし、BWチームメンバーおよび俺にBLされていない方。


試合形式:シングルの勝ち抜き形式、観戦許可、試合間でのデッキチェンジあり

景品
1位:アサルトアーマー+αで何かをと考えています。まぁ、かばん次第w

2位:ライオ

3位:ネクロフィア+ゴーズ

4位:ゴーズ

参加希望の方は、当日開始時間までに開催場所で待機をお願いします。

参加希望の方はルールを把握されたうえでご参加をお願いします。
開始の段階でルールを把握されていない方は参加資格を差し上げられないのでご注意ください。

参加者の確認は当日行いますので、フレ、チームの方等お誘い合わせでどうぞ^^
ですが、ルール等の確認はあらかじめブログでしていただくようにお願いします。

進行はスムーズに進められるように努力しますが、遅くなりご迷惑をおかけする場合もあります。
ですので、時間に余裕のない方のご参加はご遠慮願います。

司会進行の妨げになるような行為はしないようにお願いします。
妨げになる場合は注意をさせて頂きますが、応じられない場合は失格とさせて頂きます。

今大会ではBWメンバー(人数未定)をあらかじめばらけて配置させて頂きます。
BWメンバーに勝たれた方には大会景品とは別に未交換MP50を景品としてお渡しいたします。

以上質問等があればお答えさせて頂きますのでコメントをお願いしますね^^
多くの方の参加をお待ちしておりますw


そして、やはり出落ちだったカードにたとえる企画…

せっかくなので用意していたLEVIAのだけでもw

本人はBMが良いそうなので…

2009y09m09d_012325761.jpg

はい、ブラックマッシュルームマンですね^^

彼は自他ともに認める『このきのこ野郎!』

由来は彼自身の…これ以上は言わないでおこう…

以上、LEVIAでしたwww























コメント

  1. 冬彦 | URL | -

    No title

    やぁ・x・ノおひさーw 大会宣伝記事だけど張らせてもらうぜ!
    ていうか、コメントに気づくのに2週間くらいかかる気がするけどーw-

    新しいブログ作ったのでリンク貼り替えお願いしますぜw
    http://juskisswinter.blog111.fc2.com/

  2. Stellar Blavatsky | URL | USldnCAg

    のんたいとる

    きのこって赤ではないのですか……?

    私は何になるのかな……。

  3. LEVIA | URL | -

    No title

    久々に更新されたと思ったら・・・なんじゃこるぁぁあああああああ!!!
    キノコなんて認めねえ、認めねえずぉお
    せめてモーム!

  4. いくし | URL | -

    No title

    冬彦>
    あいよw
    大会にも出てくれYO☆

    ステラさん>
    こちらでは初コメですね(笑
    覗いて頂きありがとうございます。
    のんたいとるって書いちゃうのですね(笑
    本人がBM希望ということでしたのでそのように!?
    今回で終了予定でしたけど…何気なく好評ですね~(笑
    気が向いたらまた順番に載せさせて頂きますね。
    もちろんステラさんも(ニヤリ
    よろしければ大会への参加もお待ちしていますよ~☆

    レヴィ>
    メッセアイコンをキノコマンにしている奴が何を言うかwwww
    レヴィは自他共に認めるキノコです^^^^^
    大会にもこいYO☆

  5. cuticle | URL | -

    No title

    こんばんはー
    ブログ移転したのでurl貼っておきます

    大会は時間があったら参加しまーす
    っていうか起きてたらzzz...

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. いくし | URL | -

    No title

    キューティークルさん>
    リンク直しておくね~^^

    全力で起きて参加しなさいwww

    管理人のみryの方>
    もちろんおkですよ~w
    てか、俺が誘うように言いましたwwwwww
    色々な方に参加して頂きたいですし、どうぞフレの方を誘って是非ご参加をお願いしますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/81-e41e98c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


