
--年--月--日 --:--


放置しすぎた--;

2008年05月29日 13:10

全然更新しなくてすいません--;

立ち直ったし、更新をと思いつつ放置してましたw
まぁ、たいしたネタがないというのが本音ですがlol

まぁ、かといって今回もネタがないんですけどね--;

カウンターの1000切番のことを放置していたので書くことにしました

踏んだのは誰ですか?www
コメないってことは、ブログをやっていなくてSS貼れない方かな?--;

一応6月半ばまで様子を見ます
もし、それでも出ないようであれば、それを景品に大会を開こうと思いますw
内容などは全然きめていませんがw

ということで、私が1000切番を踏んだという方は言ってくださいね~(SSもお願いしますw)

今度の景品ありの切番は3000を予定しています
2000は?という声も聞こえそうですが…

カードがないのでどうかお許しをlol







最近の記事


