
--年--月--日 --:--


HO☆U☆TI

2008年10月19日 00:17

さて、遅いけど大会の結果をwww

まず、タッグチームの結果!

優勝:GoldBird(HYyadee&gian)
準優勝:三沢の参戦を望む会3カードわっしょい(kmbk9&ecozone)

続いて、順位発表!

優勝:HYyadee
準優勝:gian
3位:kmbk9
4位:ecozone

大会はグダグダな進行になってしまい申し訳なかったです><;;;;
それに、他にも出たいという方が多々いましたね…
今度は誰かにお手伝いさんをお願いして、もっと出れる枠を増やすようにします^^;;;;
参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度はフレ縛りとかで大会を開こうかなw

エボの結果を速攻でw
金曜夜
使用デッキ/寒波バブ帝&ライロ
バブで1周、ライロで1周の2セット確保してやめw

土曜朝、昼
不参加

土曜夜
使用デッキ/剣
ささ~っと2周してやめw
1回負けた以外は負けなかったな…恐るべし剣…--;;;;

そういえば、今日は対戦で挨拶をしてくれた方がw
やっぱ、挨拶してもらえると気持ちいいものですね^^
勝負もいい勝負になって楽しかったなw
でも、今思えば俺も昔は、イベント等関係なく対戦前には絶対挨拶していたんだよな~
今は全然してないや…あの頃の純粋な俺はもう…orz

とりあえず、今日はこんなところでノミ


最近の記事


