スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム宣伝&カウンター切り番大会

2009年11月25日 22:47

放置に放置を重ね、さらなる放置すいませんでした^^;;;

詳細が決まりましたので書かせて頂きます。

日時:12/12

時間:22時開始

場所:フランスアカデミアAーデュエル場1、2

ルール
ハイランダー&2種族縛り(デッキに同じカードは入れられない&2種族のみでデッキを構築、1種族でもおk、トークンは2種族中に含まない)


禁止デッキ
ロック(攻撃の)、バーン、ワンキル、特殊勝利(当初は設けない予定でしたが、よくよく考えるとやばそうなのでw)

参加定員:32~64(BWチームメンバー含む)
当日開催場所に到着した先着順とさせていただきます。
多重での参加はしないようにお願いします。不正が分かりましたら失格とさせていただきます。

参加資格:参加費なし、BWチームメンバーおよび俺にBLされていない方。


試合形式:シングルの勝ち抜き形式、観戦許可、試合間でのデッキチェンジあり

景品
1位:アサルトアーマー+αで何かをと考えています。まぁ、かばん次第w

2位:ライオ

3位:ネクロフィア+ゴーズ

4位:ゴーズ

参加希望の方は、当日開始時間までに開催場所で待機をお願いします。

参加希望の方はルールを把握されたうえでご参加をお願いします。
開始の段階でルールを把握されていない方は参加資格を差し上げられないのでご注意ください。

参加者の確認は当日行いますので、フレ、チームの方等お誘い合わせでどうぞ^^
ですが、ルール等の確認はあらかじめブログでしていただくようにお願いします。

進行はスムーズに進められるように努力しますが、遅くなりご迷惑をおかけする場合もあります。
ですので、時間に余裕のない方のご参加はご遠慮願います。

司会進行の妨げになるような行為はしないようにお願いします。
妨げになる場合は注意をさせて頂きますが、応じられない場合は失格とさせて頂きます。

今大会ではBWメンバー(人数未定)をあらかじめばらけて配置させて頂きます。
BWメンバーに勝たれた方には大会景品とは別に未交換MP50を景品としてお渡しいたします。

以上質問等があればお答えさせて頂きますのでコメントをお願いしますね^^
多くの方の参加をお待ちしておりますw


そして、やはり出落ちだったカードにたとえる企画…

せっかくなので用意していたLEVIAのだけでもw

本人はBMが良いそうなので…

2009y09m09d_012325761.jpg

はい、ブラックマッシュルームマンですね^^

彼は自他ともに認める『このきのこ野郎!』

由来は彼自身の…これ以上は言わないでおこう…

以上、LEVIAでしたwww





















スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。