スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぁ、宣言通り(?)書くのを放置してしまっていましたww

2008年05月16日 07:38

色々書ける内容はあったんですが…

やっぱ更新をするのは大変ですねw
時間はあった…

なかったのは… やる気lol
なので、最近あったことをまとめて更新w

EPさん主催のENYに出た結果を簡単に~
1回目大会:夢さんに負けて、チームも負けてポイント-20
2回目大会:ゼウスさんに勝って、チームも勝ちでポイント+20
3回目大会:名前を忘れた(失礼すぎだorz)に勝ち、ロウさんに負けて、チームも負けで-20
結果、今残り10ポイントしかありませんlol
何ていうか…
俺駄目だなorz

という気分でありつつも、ダークver2さん主催の参加費なし、景品断殺大会に参加
で、1回戦目:VSナンさん



勝てるかw 初手の時点で負け確定lol
寒波2、メビ、エネコン2… 次は…メビlol
結局下級は1枚も引けなくて死亡

もうここまでくると構築が悪いとしか思えなくなってくる--;
最近まではよく回っていたのにねw

誰か良いレシピをください><。


と泣き言も言えず、新デッキの作成に挑戦…

ここで閃いた!
サモプリ入りのホルスってスピードが早くないか?

サモプリ(効果)→ホルスLv4→レベルアップ使用でホルスLv6→殴ってホルスLv8

いざ組んで回してみる…

…う

…うぅ

…orz    

皆さんは回さなくても結果をご存知ですよねw 俺構築力ないわ--;
普通に組んだホルスの方が断然強いし…

ということで、ホルスは放置w 色々なデッキを回しました~

で、今日気になったカードが、

諸刃の活人剣術

そう、六武衆専用の蘇生カードですねw

普通に使えば、ターン終了時にダメージを受ける使いにくいカード…

でも、六武衆の御霊代と一緒に使えば…

ヤヴァインですw

活人剣術→御霊代&他の六武→装備してターン終了だと…

御霊代のみ破壊で、ダメージを受けないw 六武が1体完全蘇生ということですねw

このカードを使えば、紫炎も出しやすいし、TUEEEEEEと思いました!

えっ、そんなことくらいとっくに知っている…? てか、当たり前だろ…? ですって…

知らなかった俺はレベルが低い…lol




スポンサーサイト


コメント

  1. kadoken | URL | NzzJEyOc

    そうなんですか???僕も初めて知りました^^^^

  2. あどちる | URL | -

    サモプリホルスおれも考えてたけどやっぱまわらないかwww

  3. Aster | URL | sSHoJftA

    サモプリ高いなぁw

  4. ZEUS0803 | URL | XAjl2.RA

    ども

    どもー。ゼウスです。
    http://blog.amigo-chat.com/na0yake/
    よろしく~

  5. Iksid | URL | -

    カドケンさん> おおw 知らない仲間でしたかw

    アドチルさん>引きによって左右されるし、事故し
    易いね

    アスターさん>サモプリは色々な使い方ができま
    からね~

    ゼウスさん>相互リンクありりんですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/10-32c42a52
この記事へのトラックバック


最近の記事


