スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闇紅ガンス1回目

2008年05月19日 06:07

今回のガンスは神ガンスでしたね~w

6連景品の櫃が高すぎるwwww
稼ぎ時です^^

さらに…

今回の俺の運は神過ぎたlooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool

いつもは1回の開催期間中に1セット取れれば良い方です…
それがこんなに勝てるなんて…loooooooooooooooooooooool

ともあれ、結果を書いていきましょうw

金曜夜
使用デッキ/六武衆    最大4連止
活人剣術使用Verでしたが、次元に弱すぎたlol

使用デッキ/デミゾ帝    最大3連止まり
同じく次元に弱いorz

使用デッキ/お触れ見習い次元帝     9連勝
バブバーンをカモり、事故もなくよく回ったw

9連勝キタ~><。。。。。。。

今回は高いと言われていただけに凄くうれしかったw


土曜朝
使用デッキ/六武衆    最大3連止まり
やっぱ次元に弱いlol  あと、活人剣術が事故を誘発w

使用デッキ/デミゾ帝    最大4連止まり
事故が多いかな~--; 前は良く回ったが、青眼を取替えで入れただけじゃもう使いもにはならんかも

使用デッキ/お触れ見習い次元帝    最大4連止まり
もうね… 眠さの限界w 最後なんて相手のライフを読み違いlol 櫃入れて回しやすくしたんだがな~

もう散々w せめてクエーサを取りたかったなorz


土曜昼
用事のため不参加

土曜夜
使用デッキ/見習いお触れ次元帝    12連勝
次元はやっぱバブバーンには天敵のようですw

うはw きました12連勝wwwwwwwwwwww
13連目はフレと当たり、フレも5連らしいのでいざ勝負!

初手がモンス見習いだけで死にました;;
珍しく事故ったかな…


日曜朝
使用デッキ/お触れ見習い次元帝    8連勝
バブ封殺&デミゾの青眼を除外lol

8連~www
もう、今回はあれだ…
コンマイに好かれているとしか思えない引き…

日曜昼
使用デッキ/お触れ見習い帝    6連勝
6連目のバーンは櫃からのショッカーで封殺
7連目の爆風帝ははゴーズにより逆転負け;; あんなに有利だったのに~

6連でオワタlol
まぁ、今回一番高いのは6連なので、7連なんて… 欲しかった;;


今回の景品をまとめると

5連5枚

6連4枚

7連3枚



嘘みたいだ;;
いつもは自分の分の確保が優先なのでトレはしませんが、今回はトレに参加

クエーサ+闇紅 → ゼータ2

闇紅 → 光龍

あと、もう一つのトレは…

アフォトレ過ぎて泣けてくる;;
レートをもっとしっかり知っておくべきだった…

櫃+クエーサ+デスカリ2 → ブラパラ

損しすぎloooooooooooooooool

番外編)デスカリ2 → ハニワ
負けレア1枚も持っていないのでうれしいwwwww

てなわけで、今回のガンスは未だかつてない衝撃でしたw

デッキ1つでここまで勝てるとは…
レシピをよく聞かれますが、↑の名前のとうりに組めばできますねwwwww

でも、新パックは今日かな?(もしかすると)
が出たら、また調整をしなおさないといけないですねlol

まぁ、今度のガンスまでには時間がありますし、ゆっくりと調整していきましょう><b

ブログの更新についてですが…

イベント系は1週終わるごとに更新しようと思いますwww

そんなに毎日更新なんてめんどくさくてできませんlol

あと、もう少しで1000のキリ番かなw
景品は…まだ考えていません--;

でも、何か用意しますので、とった方はコメ&ブログにSSをよろろんです~w

ではノミ




       
スポンサーサイト


コメント

  1. Coud | URL | -

    初めまして~
    Coudといいます。
    もし可能でしたら
    ブログの相互リンクをお願いしますm(__)m
    http://littlebusters555.blog32.fc2.com/

  2. 磯野 | URL | -

    おめさ今回はがんばったみてだな!おらも取れてうれしいっぺよ!

  3. Aster | URL | sSHoJftA

    とりすぎww
    おめめー☆

  4. あどちる | URL | -

    さすが鬼だな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  5. Fumino | URL | MlQgtKFg

    こんばんは^^

    こちらでは初めまして・・・・lol

    gsは、イクシードs大爆発だったようですね!!笑(爆発て何だ。
    おめでとうございます^^
    きっとコンマイはあなたのことが大好きdryloooooool

    あと、相互リンクありがとうございます★
    更新頑張ってくださいね!!

    ではまた~ノミ

  6. Iksid | URL | -

    Coudさん> こんにちは^^ 是非リンクを貼らせて
             頂きますね。

    イソノさん> ブログに書いてあったねw 俺も負け
            ないように連勝記録を伸ばさねばw

    アスターさん> 本当に今回は運が良かったとしか
              言いようがないねw

    フミノさん> どうもありりんです^^ コンマイに好か
            れる=監視対象という…lol

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/11-d8f763bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


