スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々ありました…

2008年05月22日 04:40

知っている方もいるかもしれませんが、所属チームパニッシャーが解散ということが正式に決定しました…

俺自身は、この事実を最近まで知らなく、フレからこの事を聞き、知ることとなりました…

メッセ内での話し合いがあり、そこで正式に決まったことを昨日チームメンバーから教えられました…

今思うことは、解散の原因がどうだとか、何が悪い、何が良いということではありません…

ただ…

初めて入ったチームがこんな形で解散となることが悲しいです…

俺はこのチームに憧れで入りました…

強いことで有名なチーム… 

ここでなら自分もレベルアップできるのでは… でも場違いなのでは…等 色々なことを考えつつ入りました…

入ってからは交流戦というものを初めて経験し、個人ではなく、チームとして戦うことの緊張、責任を感じました…
皆で勝って喜び、負けて悲しみ、短い間でしたが、チームを通じて成長できたと思います。

俺でさえこんなに悲しいんです…
チームの創設者であるボーボさんの悲しさ、チームの解散という決断を下すことへの思いは計り知れません…

人によっては、たかだかオンラインゲームのチームだろ?みたいに思う方もいるかもしれません…
ですが、オンラインゲームだからこその繋がりがあるんじゃないかと思います。
TVゲームみたいな一人でするものではなく、オンラインという独自のルールの中での人と人の繋がり…

この中で一つのチームパニッシャーとして、メンバーと出会えたことに感謝したいと思います。

ありがとう…;;



スポンサーサイト


コメント

  1. cuticle | URL | -

    おにぃ・・・おっと><
    ネオのパニ入りには少し関わったので残念です;;

    ネットでの繋がりって細いけど、でも大事にしたいよね

    あっ、チーム「CutieHoney」はいつでも待ってますよ^^
    誰もいないけど・・・orz

  2. EternalZero | URL | -

    私もPUNISHER解散に大きなショックを
    受けています。今は現実を受け止めるので
    精一杯です。イクシーさんの新たなご活躍を
    お祈り申し上げます。

  3. よしのすけ | URL | -

    本当だったのですね(´ω⊂)

    Iksidさん、こんばんは><;

    パニッシャーさんが解散って本当だったのですね(´ω⊂)

    憧れのチームが無くなっちゃうなんて・・・とても残念です><;
    いつかはパニッシャーさんと交流戦が出来る日を夢見ていたので・・・

    なんて言えばいいのか解らないけど・・・
    これからもIksidさんを応援してますからね><;

  4. adchil | URL | -

    ふむ。まああれです。うちにこ・・・いやなんでもないです^q^

  5. Iksid | URL | -

    キューティクルさん> 細いからこそ、大事なのかも
                  しれないですね。
                   チームに関しては、すいませ              んが、今のところまだどうる
                   かは考えていません--;

    エターナルゼロさん> パニの解散にはかなりこた
                   えました。
                   ですが、今は新たな自分の
                   可能性を考えてみたいと思
                   います。

    ヨシノスケさん> ありがとうございます。期待に答
                えられるような自分になれるよう
                に頑張ります。

    アドチルさん> 気持ちはありがたいですが、自分
               の中でもう少し整理をつけさせて頂
               きたいと思います。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/12-e693d430
この記事へのトラックバック


最近の記事


