スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パニ最後の交流戦

2008年05月24日 01:00

パニッシャーとして最後の交流戦である白太陽戦…
結果は2対3でパニッシャーの負けでしたが、最後の交流戦としてはとても良いものとなりました。
白太陽の皆さん、そしてパニッシャーのメンバー皆さんありがとうございました。

ですが、自分が戦った1回戦のことには本当に申し訳なく思います…

パニ最後という誰もが出たい中で出して頂いた交流戦
その中での、PCが強制終了してしまったことによる切断落ち負け…

こんなにPCを叩き壊したいと思ったのは初めてでした…
対戦相手の白太陽の方々にも申し訳なさでいっぱいです。

最近、自分としては嫌になることが多くありました。

チームの件でフレに言われて見た2chで暴言を吐いたと嘘を書かれていたこと。
これを見たとき、今まで真面目にやってきた自分が馬鹿らしくなりました…

今まで使っていたデッキが回らなくなること。
良くあることですが、こんなときに重なるとつらいものです…

極めつけが、今回の最後の交流戦という時に、満足に戦うこともできずに負けとなってしまったこと…

正直、もう辞めようかとも思いました…

今までやってきたことが馬鹿らしくなったから…


でも、今はそういう考えはありません。

チームの件で励ましの声をかけてくれる方々…

落ちている俺を心配してくれるフレの方々…

最後の交流戦でこんな結果を出したにも関わらず、気にするなと言ってくれたパニのメンバー…

交流戦後に、俺の勝手なお願いにも関わらず、パニとしての最後の対戦を快く受けて頂いた白太陽の方々…

これだけで、今まで自分がやってきたことに間違いはないんじゃないかと思えました。


フレの皆さん今までありがとう…   

そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. telegramsam | URL | -

    イクシーさん、そんなに自分を責めないで^^

    昨日の交流戦は勝ち負けよりも大切なことがたくさんありました。

    私達はPUNISHERという素晴らしいチームにいたのです。
    パニが消えても、その歴史だけは絶対に消えないのです。

    気持ちの整理がついたらまた新たな旅立ちをしましょう。

    チームはばらばらになってもいつまでも大切なお友達です。
    これからもよろしくお願いします^^

  2. 夢 | URL | dJEnmy1k

    例えパニが無くなったとしても、イクシーがパニの皆と今まで過ごした思い出はずっと消えません。

    私はあんなパニという強く、誇り高いチームに居たイクシーを羨ましく思います。ばらばらになったとしてもイクシーとパニの皆は思いで繋がってるはずです。

    確かにたかがオンラインで、と思う人はいるかもしれません。でも私はそうじゃないと思います。オンラインだからこその皆との思い出や絆があるのだと思います。

    これからは、新たなIksidとして、応援しております。

    乱文でしたが、失礼します。

  3. Iksid | URL | -

    サムさん> ありがとう;; 元パニという誇りとを絶
            対に忘れません。

    夢さん> ありがとう;; 気持ちが大切なんですよ
           ね… 

  4. Fumino | URL | MlQgtKFg

    コンマイは悉く空気読めませんね!!
    PC落ちちゃったのは仕方ないことですから、
    どうかお気になさらないで・・・・って
    あたしが言えることじゃないかもですが--;

    あと、2chも!!
    2chなんか見ちゃダメですよ~
    あんな酷いところ・・・・・・大っ嫌いです><
    イクシsほど良い方を叩くなんて・・・・頭どうかしてるんじゃないの

    最近色々あって辛いでしょうが頑張ってくださいね!!
    元気なイクシsにお会いできる日を楽しみにしいています^^

  5. 神さん | URL | -

    (神´_つ`)2chごときで揺れるなダーホゥ。

    俺クラスになるとな、2chにも載らないんだ。
    BLで見えないから。
    載れるおまいを疎ましく思うよ。

  6. Iksid | URL | -

    フミノさん> はいw もういつもの俺(?)に戻った
            ので大丈夫ですよwww
            ご心配をおかけしてしまいすいません
            でした--;

    神さん> 神さん…;; 色々重なりすぎたせいでち
           ょっと弱くっていましたね…
           でも、もう大丈夫です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/13-55d33607
この記事へのトラックバック


最近の記事


