スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闇紅ガンス2回目

2008年06月08日 16:51

更新全然できていないな--;
ということで、神ガンス2回目の結果を…
今回は2敗したらデッキを変える感じでいきました

金曜夜
使用デッキ/オーシャンビート 
六武相手がきつい… バーンは楽だけど全然当たらず、デミブラは引きによっては勝てるんだけどな~
最高3連

使用デッキ/見習いトマト帝 
バーンには楽、六武はイロウ次第--; デミブラが一番死ねるかな…
最高3連

使用デッキ/ダークデッキ 
もうね…、構築がカオス過ぎてどんなデッキにも無残…orz
最高2連

使用デッキ/デミブラ 
こちらも構築が下手なのかな? 事故しすぎてもうね…
最高2連

というわけで最悪な滑り出し…

土曜朝
使用デッキ/オーシャンビート 
朝は日本人以外が多いため、バーンが多いので結構有利なはずだけど…
最高3連

使用デッキ/見習いトマ帝 
生贄封じ食らうとオワタゲー
最高4連

使用デッキ/デミドザ 
対戦で当たったTP上位の人を真似て作ってみて、最後の30分だけ回してみま したが…
最高3連

使用デッキ/終焉ダークデッキ 
別物なくらい入れ変えて組みなおしました。デミブラには強いが、バー ンがちょい厳しいかな
最高5連

まぁ、5連できただけマシかw

土曜昼
使用デッキ/見習いトマト帝 
六武が多かったので有利に進んだかな?
最高4連

使用デッキ/終焉ダークデッキ 
バーンが少ないので、ガードナーが神になり…
最高8連

8連きた~><。。。。。。。。。
ガードナーがあればワンキルなんて怖くないじぇ~www

土曜夜
使用デッキ/終焉ダークデッキ 
終末→混沌黒、ブロバ、サイコ&蘇生loooooooooool
最高8連

新デッキ良いかもw 9戦目は知り合いと当たったので譲りました。

日曜朝
参加予定でしたが、睡眠からの帰還が無効化されました…orz

日曜昼
所要により不参加…
でしたが、だいたいラスト30分くらいに帰宅w 3分でデッキをいじっていざwwww
使用デッキ/六武衆
無敗で…
凄い速さで…
最高5連…lol

ラストの外人さんが残りライフ300で、ヴァリー、ヴァリー、護封剣…
ひつぅ~~~~~~~~~~~~~~orz
まぁ、故意に遅延されたわけじゃなく、できる限り戦ったんだから悔いは… 少しはある--;
けど、気にしないwwwwww

とういうことで、今回の景品は…
クエーサ3
櫃2
闇紅2

うんw 十分ですwww 今まで勝てなかったことを考えれば、十分すぎるほど勝てた;;

パックからも、ヴァリー、終末、焔、闇次元と当たったしw
ヴァリー&終末はミニ大会で早くもさよならしましたが--;

今回は良くやったなw 今度のGSもがんばるぞ!

おまけで…
今回最後奇跡の5連をした六武でも晒しておきますw

モンス18枚
師範3
ザンジ3
ヤイチ3
イロウ3
カモン
御霊2
将軍2
ゴーズ

魔法12枚
六武衆の結束3
収縮3
増援2
戦士の生還2
早埋
大嵐

10枚
宣告3
炸裂装甲3
諸刃の活人剣術2
ミラフォ
激流葬

以上ですw 

本当に良い構築なのかは知りません--; 5回しか回していないので…
まぁ、良さそうなところはパクって、いらないところは変えちゃってくださいw


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Fumino | URL | -

    イクシsの記事面白いな~^^

    書き方がとっても面白いです♪
    読んでて楽しかったです★

    8連おめめ~^0^
    クエーサークレクry うそですごめんなさい

  3. kadoken | URL | QyBBZBF2

    櫃一枚くだしあ^^

    とりあいず8連おめーw

    ブログにデッキレシピのせるならSS取ったほうがいいんじゃないですかー?

  4. katomsahiro | URL | -

    やっぱり心優しき鬼の名は伊達じゃない!
    8連おめでとです!w
    自分は今回5連が最高でしたw

  5. Iksid | URL | -

    ユノッチ> SSサイトありがとうね^^

    フミノさん> 書き方… 普通じゃないかな?lol
            まぁ、楽しんで頂けるなら全然おkです
            がwww
            ありがとうね^^

    カドケンさん> ミリlol ブログの切番用にカードは
              残しておかないと--;
              SSが撮れなかったんですよ~ 
              やり方を知らないからw

    カトウさん> 優しき鬼ってlooool ありで~すv><
            

  6. kadoken | URL | 6Yt5Q/o2

    SSならここだにょn


    http://www.rainylain.jp/etc/ss/

  7. AITY | URL | -

    ブログ作り直しました。リンクお願いします^^http://blog.livedoor.jp/newaity/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/16-50a10eda
この記事へのトラックバック


最近の記事


