スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬鹿だな…

2008年06月14日 01:39

知らないうちに大切なフレを裏切る形になってしまった…

自分の考えの足らなさが嫌になる

よく考えればわかることなのに…

謝っても謝りきれない…

つらいとき励ましてもらったのに、恩を仇で返すとかね…

自分に呆れてやる気もおきないです…

当分インしないかな…
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆのっち | URL | -

    待ってよ…
    近くにいて…

    もしコメント見たならすぐに戻ってきて!

  2. ろう | URL | -

    いくしさん・・・
    いてもたってもいられなく書いちゃったよぉ><はやく戻ってきて、また一緒に対戦しましょ!

  3. エターナル | URL | -

    私がこういうことを言う立場ではないと
    思いますが自分を責めるだけでは
    何も変わりません。時間はかかると思いますが
    誠意を持って償いをすればフレの気持ちは
    和らぐと私は考えます。私はイクシーさんが
    立ち直ることを信じています。

  4. Aster | URL | sSHoJftA

    最近自分を責めすぎていませんか
    マイナスに考えるとどんどん悪くなってしまうと思います
    Iksidさんを待ってる人もたくさんいると思うので早く戻って来て下さいね(^o^)
    あなたがいないYOなんてムダムドです(>_<)(ぇ

  5. Iksid | URL | -

    ユノッチ> 自分勝手してごめんね…

    ロウさん> ロウさんにまで心配をかけてすいませ
            ん
    エターナルさん> ですよね… 逃げてちゃいけま
                せんよね 

    アスターさん> ありがとう 今日からはちゃんとイン
              するよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/17-dffaff0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


