スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノッチ主催大会

2008年06月16日 03:30

心配をかけた方が多いみたいで、すいませんでした…><;

もう大丈夫ですw

フレにももう一度謝りました

インもします

記事は…

時々書きます--;

今日(てか、もう昨日かw)はユノッチ主催の大会に出てきました
参加表明を取り消したのに、そんな俺でも対戦表に載せて待っていてくれて泣きそうになりました…
ユノッチありがとう;;

参加費なし/優勝:デスカリ 準優勝:師範

1回戦VSダークver2さん
来なくて不戦勝--;

2回戦VSアクセスさん 使用デッキ/黄泉帝
序盤から黄泉で帝を出して攻め、最後ダムドを洗脳でパクって勝ち

3回戦VS エアートラックスさん 使用デッキ/黄泉帝
バブに押されつつも接戦に、モンス切れでおろか→ショッカーでリビング&何かで殴ろうと考えたがモンスが来ずにオワタlol
おろか→クリッター→リビング&死デッキでダムドを出すべきだったと後悔--;
これがファイナリーとのプレイングの差なのかな?orz

ともあれ、楽しい試合をすることができましたw
参加者の皆さんありでした^^
そして、ユノッチ主催お疲れ様&ありがとう…
2008y06m15d_221859697_convert_20080616032919.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. KOF | URL | -

    KOF

    ・・・いい話だなぁ・・くぅ。
    感動した!

  2. Aster | URL | sSHoJftA

    クソゥ
    俺が写ってないじゃんぼひこーき
    イクシsがCOME BACKしてくれて嬉しいです(^o^)
    相手してくれてありりー
    いつでもリベンジうけるよ笑っ

  3. ゆのっち | URL | -

    べ、別に待ってたわけじゃないんだからね!
    そこ勘違いしないで!


    ま、まぁ…来ると思ってたから…うん//

  4. Iksid | URL | -

    KOFさん> フレの大切さをすごく感じました><。

    アスターさん>今度は狩りとってやる…^^

    ゆのっち> メールには… いや、これ以上はやめ
            ておこう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/18-2258f914
この記事へのトラックバック


最近の記事


