
--年--月--日 --:--


フレからの入団祝い&チームでの勝ち抜き団体戦

2008年06月18日 03:35

今日はフレのマバから入団祝いとしてカードを頂きましたw

チーム決めで悩んでいるときに相談にのってもらったりと迷惑をかけた上に、入団祝いだなんて…

マバありがとう><。。。。。。

どんな乳製品よりも、マーガリンが一番好きだ~><b

色々フェイントをくらったけどwwww

2008y06m17d_213332861_convert_20080618032015.jpg

ではなく

2008y06m17d_212936671_convert_20080618031926.jpg

でもなく

2008y06m17d_213348433_convert_20080618031801.jpg

を頂きましたwwwwww

チームデジャヴー4人vs希望者4人の勝ち抜き大会を開きました

参加費=景品=MP30

募集した瞬間に人が集まって即〆

デジャヴーチーム=KOFさん、DS、アドチル、俺
参加者チーム=GMDREAMさん、ガルフさん、Newさん、fgさん

1回戦: アドチル vs GMDさん GMDさん○
2回戦: DS vs GMDさん GMDさん○
3回戦: KOF vs ガルフさん KOF○
4回戦: KOF vs fgさん fgさん○
5回戦: Iks vs fgさん Iks○
6回戦: Iks vs Newさん Iks○
7回戦: Iks vs GMD Iks○

途中まで負けていましたが、逆転勝利><。。。。。。。。。。。。

俺がこんなに勝てるなんて…

チームメンバーの応援のおかげだ><。。。。。

もっと強くなってみせる!

参加者の皆さんありでした><


ブログ1000切番についてですが…

名乗り出る人がいないwww

ということで、そのうち切番景品を大会景品とした大会を開こうと思いますw

また詳細については発表します。

しょぼい景品ですがよろしければ参加してくださいねw

では、きょうはここら辺でノミ








コメント

  1. Aster | URL | sSHoJftA

    俺のぼこいちぃぃい笑っ

  2. Mabarin | URL | -

    yokattane(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/21-1e68927a
この記事へのトラックバック


最近の記事


