スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


切番大会結果

2008年06月26日 00:14

皆さん参加ありがとう&お疲れ様でした^^

では、結果発表…


優勝    GMchaosLord

準優勝   lawsuit

3位    GrandCross

沢山の参加ありがとうございました^^


スポンサーサイト


コメント

  1. cuticle | URL | -

    いちばーん

    大会主催お疲れさまでした^^

    次こそは・・・勝ちたいな><

  2. GREATENPEROR | URL | sSHoJftA

    次こそは1回戦突破だじぇw

  3. Fmino | URL | -

    主催お疲れさまでした^^
    また機会があったら参加させてください♪

  4. Iksid | URL | -

    キューティクルさん> 参加ありりでした~><
                   次の大会での活躍を期待し
                   ているよんw

    ネズミ> 今度も1回戦で散れw hehehe

    フミノさん> ありです^^ はいw ぜひ参加してくだ
             さい!

  5. fumishi | URL | -

    大会日時1週間間違えたとです・・(踏;ω;)

    すみません・・・orz

  6. Iksid | URL | -

    フミシさん> ドマイw 次は間違えないようにねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/25-fd8ed3f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


