
--年--月--日 --:--


放置しまくりサーセン--;

2008年07月08日 01:46

簡単に書いていきましょw

エボマ
金曜夜&土曜夜のみ参加
ず~っと寒波バブを回して3セットゲットで終了w
今回は六武が多すぎて萎えたな~--;
サイドのサイファースカウターが活躍したけど、ワンキルチックに並べられたらもうミリorz

神さん主催大会
1回戦で某有名な方のライトニングエクゾを使用
初手でメタモル&魔&罠…
全部伏せたら大嵐を食らうという…エクゾに大嵐入れるのかよlol
まぁ…負けw

gianさん主催七夕大会
1回戦でekokunさんと当たり死亡lol
バブ同士のミラーだと、寒波バブじゃバブバーンには勝てないのか…orz

あと、切り番が3000越えましたねw
それで、大会を予定していたんですが…
色々諸事象により景品を用意する余裕が…orz
ですので、次の大会は5000までお預けということで--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




コメント

  1. 十六薙 | URL | V6iQZ20Q

    はじめまして^^

    こんばんは。はじめまして^^

    実は公式イベントで何度か対戦させて頂いたことがある者です。
    Iksidさんは特に覚えてられないとは思いますが、私の方は、何故か名前が印象に残ってました^^;

    大会なども行われているようで、楽しそうなブログですね^^
    現在、遊戯王オンラインにかなりハマってまして、リンクに力を入れてるところなのですが、もし宜しければリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

  2. Iksid | URL | -

    十六薙さん> 返答が大変遅くなってしまい、すい 
              ません><;
              リンクはもちろんおkですよ^^
              こちらでもリンクを貼らせて頂きますので、URLを教えていただければ
              ありがたいですw

  3. 十六薙 | URL | -

    ありがとうございます。さっそくこちらからは張らせて頂きました^^

    http://16n.jugem.jp/
    小さいブログですが、宜しくお願いします^^

  4. Iksid | URL | -

    十六薙さん> よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/27-8501b2df
この記事へのトラックバック


最近の記事


