スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伏せカード発動!  放置からの帰還…

2008年07月19日 09:14

ということでお久しぶりですwwww

アニバの開催が決まったようですねw

こkまで出すとは何という暴落祭り…
軽くやる気なくなりましたorz
イベントは自分が使いたいカード以外は出ないほうがよさげ…
まぁ、景品を知りたい方はリンクの格闘ネズミのブログで見てくださいなw

さて、こう言いつつも今回の景品は欲しいのでGSに参加~♪

金曜夜

使用デッキ/トマハンミーネ 何ていうか…危なげもなく勝てました…--;;;;; 何故だ…
ということで、5連&7連して時間が微妙なのでやめw

今日の朝は出てないな~熟睡しててw
昼は少し参加して、夜は出かけるから不参加…
明日バイトだから今回のGSは昼でたらもう終わりかなw

まぁ、気が向いたら帰宅後何かのレシピでもアップしますwwwwww
ではbye ノミ
スポンサーサイト


コメント

  1. Fumino | URL | -

    最近YOで育児道さんに会ってない気がするな・。・笑

    気が向かなかったようで、レシピ載せてないですね>w<
    いあ、良いんです・・・・期待してたとか・・・・言いません・・・・(言ってる。めっちゃ言ってる。

  2. cuticle | URL | -

    ブログ移転したのでリンクの変更お願いしていいかな?

    じゃあ、私もリクエストしておこう
    基本的にイタリアンが好きなのでその辺りをよろしく^^
    うん?レシピ違い・・・orz

  3. Iksid | URL | -

    フミノさん> 放置すいません^^; レシピは…ライブ
            終わって疲れて寝てしまって、次の日
            がバイトで…的な感じで放置しました
            loooooooooool

    キューティクルさん> 放置ごめんなさい^^;
                  もちろんおkw
                  フライパンにオリーブオイル
                  を引いて、そこにみじん切り
                  にした玉ねぎ、にんにく…っ
                  て違うwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/28-6a5fafc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


