
--年--月--日 --:--


ふふふふ… あははは…

2008年08月25日 17:21

復活w

フレの皆さん、ブログを見てくださっている方々、遠巻きに見ていた方々…
お待たせしました~www(待ってねーよって言わないで;;

画面がおかしくなってPCが終わったと思っていましたが…
姉にOSを入れなおしてもらってPCが復活><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リカバリーをしたので、SS撮るやつ、画面収縮するやつ、音楽、デッキレシピ、フレ登録、BLリスト全部消えましたw

最初にインして見たのは嫌いでBLしている奴のトレ募集wwwwwwwwwwwwwww
案の定鮫でした(笑)

SSを載せられないと思いますが、ブログもぼちぼち書いていくつもりです^^

今日昼インした時には、タイシャクさん(男装)からお祝いの言葉と、冬彦さんから復帰祝いとしてアニバ系のカードを頂きましたw
感謝感激ですw

夜もインするので…フレの人はカードもらいに行くので待ってろよwww
(冗談です、サーセン…--;


コメント

  1. taisyaku | URL | -

    復帰おめー!w

    相互リンク頼みに来たのだw 

    良かったらhttp://blog.amigo-chat.com/taisyaku/にきてくだはいw

  2. DUEL Sanctuary | URL | -

    復活おめでとう!
    ふふふ・・・欲しいカード考えとくんだな!www

  3. 冬彦 | URL | -

    ふふ・・・。そのかわり冬、イクシ兄さんをお持ち帰りするの~w
    冬も相互よろw

    http://blog.amigo-chat.com/fuyuhiko/

    だぜw うゆうゆw
    お姉さまに感謝だなw

  4. KOF | URL | -

    姉が1番すげーじゃねーか!!
    恩人だな。
    姉にカードあげるわ!!
    考えといて!!

  5. Iksid | URL | -

    タイシャクさん> もちろんおkです^^
               リンク貼らせて頂きますねw

    DS> 冗談だから何もいらないぞwwww

    冬彦さん> お持ち帰りlooooooool
            一日三食与えてくださいね~(えっw
            リンク貼らせて頂きます><b

    KOFさん> 姉はカード欲しがらないぞlooooool
            

  6. miti | URL | -

    復帰おめです!


    あげに行くので待ってろよ><

  7. SHILL | URL | -

    復帰オメデトォー_〆(≧ω≦汁)♪カキカキ‥
    (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

    (汁・ω・) 復帰祝いといっちゃーなんですが
    なにかプレゼントしましょう
    期待しないで待ってて~><ノシ

  8. Iksid | URL | -

    ミチミチさん> ありです^^ 
              だ・か・ら冗談ですってばw
              言葉だけで十分です><b

    シルさん> ありです~><
            何もいりませんよ~w

  9. AsterByD | URL | sSHoJftA

    ふ・・・
    俺とDSさんは戻ってこないはずないって
    話してたとおりだな・・・
    同じチームになったってことで
    これからもよろしく・3・b

  10. Iksid | URL | -

    アスターさん> よろしく><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/32-93dd327c
この記事へのトラックバック


最近の記事


