スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最悪…

2008年08月30日 12:28

せっかく復活したのに…なんだこのアフォPCはloooooooooooooooooooooooooool

電源が前触れもなくプツン…プツン…

ガンス?連勝中にプツンw
アルマ?2戦目くらいでプツンw

やってられるかlooooooooooooooooool


前にも落ちることはあったけど、今の多さは異常…
やっぱり新PC買うしかないのか…

DPの無駄遣い過ぎるのでYOはチャット以外自重します…

マッチングして当たった方々落ちてしまいすいませんでした;;

マサさんすいません--;
あらかじめ言いましたがやっぱり落ちましたw

こんだけ頻度が多いと交流戦も出ないほうがいいかもな…相手チームに迷惑かけたくないし…

せっかく復帰できたと思ったのに…無念orz
スポンサーサイト


コメント

  1. 冬彦 | URL | -

    よしよし・・・。
    チャットだけでもおいで。いたら話相手になるよ。

  2. masataka24 | URL | Ip/fgraw

    この調子でマッチだと☆が集まらなくて大変だろうな~と見ていました。

    突然の電源落ちは、熱暴走ではないんですよね?

    原因がわかれば対処の方法もありそうなんだけど・・。

  3. Iksid | URL | -

    冬彦さん> 是非お願いしますw

    マサさん> 熱暴走?(?_?) PCには疎いので全
            然わかりません--;;;;
            やっている最中にエラーが出るでもなく
    いきなり電源がプツンですorz

  4. taisyaku | URL | -

    お手手をグーにして思いっきりパソにぶち込む!!

    そうすればかなりの低確率で治るよ^^b

  5. Iksid | URL | -

    タイシャクさん> ふむふむ…あれですね…
               低確率でなおる替わりに高確率
               で壊れるんですよね? 
               わかります^w^
               是非、タイシャクさんのPCでお試
               ししてみたいなwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/33-9385a4da
この記事へのトラックバック


最近の記事


