スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠いのに…

2008年09月08日 05:51

記事かいてたら2度も消えたわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石にもうやってられんw
軽く書いて今日は終了!

PCはマサさんのおかげで何とかなりました!!!
サンクスです><。。。。
おかげでTPはなんとかなりそうw

エボでの暴言切断野郎…
「運でしか勝てない奴は消えろ」なんて言ってる暇があるなら構築&マナーを学べ!

バトンは…
今度書きますサーセン;;

カウントが5000切ったので大会を開こうと思いますw
景品&日程は決まり次第告知

ってことで異常な短縮w
本当はもっとちゃんと書いてたのに…2度消えは流石に…

では今日はここらへんでノミ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハジメ | URL | -

    ドンマイ・・・俺も1回消しちゃって・・・w

    エボかぁ・・・1回俺があまりに神引きして文句言われたことはありましたけどw 
    あとはスナイプ〇ねとかw

    そんなときは・・・

    「消えろ・・・敗者は」ヘルカイザーのセリフっすw

  2. taisyaku | URL | -

    いくしーは絶対実力もある!!!!!

    運もね^^^^^^^^^

  3. NEWjp | URL | -

    どもで~す

    橋渡って 来ました~~

    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


    今度は節分にでも来ますか~~~~www

    豆持ってネ!  ナ~ンチャッテ( ̄┰ ̄*)ゞ

    では 股 遊びにきま~~す^^ 




  4. KOF | URL | -

    KOF

    ども~豆投げに来ました~。
    クックック・・。

    作業のトラブルは俺も経験ある。
    よく3度目まで頑張ったな!

    その前向きな君に、豆を投げる。

  5. SnowLeopard | URL | -

    こんにちは^^
    はじめましてwチームAvalon
    SnowLeopardともうします(雪=w=)
    ゆのっちさんのブログから飛んできました( >w<)
    また交流戦とかしていただけたらうれしいですw
    ブログのリンクさせていただきます^^
    よろしくおねがいしますw

  6. Iksid | URL | -

    Re: 眠いのに…

    ハジメさん> ふむふむ… 何か考えておこう
             かなw 

    タイシャクさん> ありりん~w でも、パッ
               ク運はないぞ?www 


    JPさん> コメありです^^ 豆は勘弁lol


    KOFさん> ちょw 豆ヤメレってlol

    スノウレオパルドさん> はい^^こちらこそ
                   よろしくお願いしま
                   すねw
                   相互リンク貼らせて
                   いただきま~す>< 
        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/36-2d56fb42
この記事へのトラックバック


最近の記事


