
--年--月--日 --:--


放置っぷりにもそろそろ貫禄が…(コラwww

2008年10月07日 04:33

hi all Mr放置(?)ことIksidです-.-

カウンター5000大会のことがちゃんとならないうちに6000とかいってるloooooooooooooooooooool

それだけ見てくれている人がいるのに放置とかいけませんねw
反省しますorz

さて、イマイチネタはないけど…

どうしよ…--;;;;;

最近のマイブームでも書くか…(あw


てことで、最近のマイブームをwww

新パックが出たので色々なデッキ作りに挑戦中♪

電池メン、ライロエクゾ、寒波ガンドラ…etc
勝率は悪いけどね~w

ライロとかカードを落とすからエクゾの回収型だと面白そうとか思って組んだら弱いというw
寒波ガンドラは…名前の通りですw
相手のエンド時に焔発動、自分のターンで寒波かましてガンドラでどか~んwwww

最近ガチは組む気になれないけど、ネタはガンガン作ってますw
次の標的はカエルにしようかな~♪


さて、前回書いた大会の件ですが…

景品が決まってません…--;
今の時点で一応決めていることをw(変更等もまだありえますが^^;

日程:10/16の21:00

禁止デッキはバーン、ロック、ワンキル(ロックじゃないなら特殊勝利はおk)

カードでの禁止は、ゴーズ、ガイザレス、裁きの竜、ダムド、死デッキ(帝フラグ?ここはまた変更ありそうだけどwww)

タッグチームでのシングル戦(3戦目がある場合は勝った方が3戦目を行う)

最高参加人数:32名(16チーム、主催チーム含め) 俺がPCリカバリーで多重できないのでw
タッグでの優勝チーム決定後、上位2チームはタッグのメンバー同士でマッチ戦(相棒が最後の相手)

参加費なし、景品:1~4位(上位2チーム分)
主催にBLされている方、進行を妨害する方、する恐れがあると主催が考えている方は参加できませんのであしからずw
遅刻は原則認めません、開始時間にいなければチームが失格。
あらかじめ連絡があり、遅刻が5分以内であれば認めます。

的な感じを予定していますwwww
禁止等はまだまだ変わる…てか、変えると思います^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
日程は何か特別な用事が無ければ変えない予定ですので、この日暇だわって方は相棒を探して参加していただけると嬉しいですw

また、正式なことが決まり次第発表しますが、もう今の時点で参加できるって方はどんどん書いていってくださいw
先着15チーム分ですので><b

書き込みは、↓の例ようにしてくださいなw

チーム名-NEOUNIVERSE
参加ID-Iksid &SpellMagic
何か意気込み等コメントがあればどうぞw 

で、御願いしますw

では、今日はここまでノミ










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/38-7a408780
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


