スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会

2008年10月21日 02:44

フレから大会をした言われたので急遽大会を開くことにw

優勝:デスカリ、参加費:なし
ワンキル、ロック、バーン、特殊勝利禁止

優勝は…猫祭りさん
優勝おめでとうございます^^

俺はというと…準決勝でMrウイルスさんに譲っておきましたwwww

Mrウイルスが誰かって?
スry…あとは想像にお任せしますXD

今回の大会は急にも関わらずたくさんの方が参加してくださいましたねw
参加者の皆様お疲れ様です!
案外楽しかったという声が多かったかなw

何か俺にBLされている人も着ていたみたいですがw
どうすればいいかとか聞いていたみたいですけど…

流石にBLしている人を出す気はry…

俺がBLしている人は誰かを馬鹿にしたり、暴言、見てて度が酷い人だけですので…
誰かはわかりませんが相当な人なんでしょうwww

楽しんでくれた人多かったし、また大会開こうかな…



ガンスで7連できたらwwwwwwwwwwwwwwwww

では、今日はここらへんでノミ
スポンサーサイト


コメント

  1. SHILL | URL | -

    Re: 大会

    (汁・ω・)ノ主催おつかれで~す。
    次大会開くときはオレが優勝をw

  2. ガッド | URL | -

    Re: 大会

    主催お疲れです~^^

  3. lksid | URL | -

    Re: 大会

    7連とか毎回してるから来週ぐらいにまた大会開いてくれるんだね、ありがとう^^

    この大会はあるのを知らなかったじぇ・・・

  4. Ichigokurosaki(旧:舞) | URL | cxq3sgh.

    お久しぶりです^^覚えていてくださるかな?

    先日は私のあんなブログへ来ていただき誠にありがとうございます。
    足跡を残しておいてくださりありがとうございます(m_m)

    以前はmaikuraki1028ってIDでやっていたのですが、事情があり一度引退をしました。
    しかしやはり寂しくなりまた新しいIDで始めています^^
    またオンラインの中で会えたら是非絡んでやってくださいませ^^

    勝手ながら私のブログにリンク追加させていただきました^^
    もし、よろしければ相互リンクできたらなぁと思います。
    よかったらリンクお願いします~(m_m)

    それではまた^^//

  5. redsigu | URL | mQop/nM.

    こんち^^

    Iksidさんこんちは^^

    交流戦の話、うちのリーダー(oz777)に話しておきました。なかなかIksidさんにめぐり
    会えないみたいで、無事会えることを楽しみにしてます。。

  6. MASTEROFOZ交流戦の件 | URL | -

    Iksidさん こんばんは^^

    交流戦の話、遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
    チームのメンバーと話したところ土日なら都合が良いみたいなのでDejavuさんで都合が合えば交流戦お願いしたいです。
    都合が良ければMASTEROFOZブログか自分oz777まで連絡お願いします^^
           http://blog.amigo-chat.com/masterofoz/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/41-14412a8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


