
--年--月--日 --:--


色々

2009年01月05日 21:26

長々と更新せずすいませんでした。

簡単に書いていきます(汗

ガンス結果
5連=5回以上
6連=1回
7連=0回

ということで業火だらけのディスクは1枚です…
まぁ、1枚取れたのでこのディスクを切り番大会に回したいと思いますw

ということで、SSをくださった4名の皆様長々とお待たせいたしました><;;

大会についてですが、8日の夜22時より行いたいと思うのですがどうでしょうか?
もし日程的に無理であればどうにかして皆様の都合の良い日に合わせたいと思いますのでコメをお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. HYyadee | URL | -

    Re: 色々

    こんですーwその時間自分はおkですーωー

  2. fghhyh | URL | -

    Re: 色々

    こんばんわ

    自分も可能です、よろしくお願いします。

  3. xxNasukaxx | URL | -

    Re: 色々

    こんばんは

    参加したいのですが仕事で出張の為、帰りがかなり微妙なので参加できるかわかりません。
    1/12(月)に変更可能ならお願いします。
    無理でしたら申し訳ありませんが不参加でお願いします。

    Dメールで連絡できるようにフレ登録できるようでしたら見かけたら声かけて頂けると助かります。

  4. ZEUS0803 | URL | -

    Re: 色々

    イベント重ならなかったら自分はいつでもOKっすー

  5. Iksid | URL | -

    Re: 色々

    では、今日は3名の中から2名に戦って頂き、3名の中で月曜に予定が合う1名の方とナスカさんで勝者を決め、また別の日に決勝を行おうと思います。本日参加可能な3名の方は、時間にスペアカBのデュエル場1に集合でお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/45-70346eab
この記事へのトラックバック


最近の記事


