スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS主催団体戦

2008年05月06日 05:07

今日は不本意ながら、アド散るにハメられて大会に参加することになりましたorz

4対4のシングル戦 禁止:バーン、ワンキル、特殊勝利、ロックかな?                  参加費=6連何でも&デスカリ(貧乏だからカードないのにlol)
断層を参加費として参加

何故かチームのリーダー決めで俺が選ばれることにorz(DSにもハメられた~)

とりあえず、まずは選ぶ先手を決めるジャンケン…

                 勝った~♪
ジャンケンが弱い俺が先手を取るなんて幸先いいぞwwww
で決まったメンバーが↓

Aチーム:俺、アド散る、タマQさん、DS
Bチーム:乳製品、W22SAさん、yuu0413さん、グランドクロスさん

とりあえず対戦順を決めてスタート(もちろん寝落ちが怖い俺は1番だ~wwwww
1回戦:○Iksid VS W22SA×       引きがよくて作り立てにも関わらずガッジェガッジェで勝利w
2回戦:×Iksid VS yuu0413○      相手のスナイプが外れまくるも、上級が事故ってオワタlol
3回戦:○アド散る VS yuu04213×   酷い… もう彼は鬼決定ですね-.-
4回戦:○アド散る VS グランドクロス× 完封過ぎて怖い… メタポでアドが確保できたのが大きいな
5回戦:×アド散る VS 乳製品○     お触れ&ショッカーが刺さって押し切られて負けw
6回戦:○タマQさん VS 乳製品×    初手で完封勝ちw まぁ、やっぱ引きが一番重要だわなw
                         タマQさんは元から十分強いがww

ということでAチーム勝利wwww
乳製品から方船を頂きました~w 主催&参加者の皆様お疲れ様でしたw

2戦目の負けを考えて、デッキの構築を考え直さないとな…

で、お次はバトンwwww
やるの初めてだな…--;

☆遊戯王バトン☆

1.一番好きなキャラは誰ですか?
 闇バクラかな~w

2.好きな台詞はありますか?
 今貴様の持ちえる最高の戦術で挑んできな!(闇遊戯

3.カードの中で好きなカードは何ですか?
 魔法剣士ネオ
 リアルやっていたときの愛用カードですねw

4.無印、DM、GX、R一番好きなのはどれですか?
 やっぱDM!

5.遊戯王にハマったきっかけは?
 ジャンプを読んで&学校で流行っていたからかなw

6.I2とKC…入社するとしたらどちらに入社しますか?
 I2の雇われプレイヤーキラーとして…www

7.遊戯と闇遊戯どちらが好きですか?
 もちろん闇遊戯w 後半は表遊戯もかっこいいんだけどな~--;

8.デュエルアカデミアで「オシリスレッド」「ラーイエロー」「オベリスクブルー」どの寮が好きですか?
 青&オベリスクが好きなのでオベリスクブルー

9.アニメはGX放送中、DM再放送中ですが何か要望はありますか?
 見てないw

10.最後に一言!(次は誰のターン?)
  そこのこのつまらないブログを見ている貴方><b

さらにもう一つw
・遊戯王バトン

1.遊戯王を初めたのはいつ?
小5~小6の間くらい、イマイチ覚えていないな…--;

2.きっかけは?
漫画&友達

3.CGIを始めたのは?
CGIはやったことがないわなw

4.あなたの得た最高の称号は何ですか?
鬼…

なわけねぇ~looooooooool
称号というか、最高のフレだと言われたことかなw

5.今のチームに入ったきっかけは何ですか?また作った方は作ったきっかけは?
前から気になっていた有名チーム… ふと見ると募集をしている…www
という感じで入りましたww 俺なんかじゃ場違いだけど精一杯頑張ってます!

6.得意な戦術(使いこなせる)は何ですか?
肉を切らせて骨を絶つ… ライフアドを放置で、手札アドを取りにいく! 
時々ライフがなくなりすぎて死亡…orz

7.苦手な戦術(使いこなせない)は何ですか?
ロック系 やっぱ殴る方がむいているわな-.-;

8.あなたの引きの良さは100点満点中何点?
50~70くらいかな? 引きのよさ=俺の実力と言ってもいいかも…

9.勝ちやすい相手の戦術は何ですか?
手札アドを気にせずに突っ込んでくる人かな^^;;;;;; 負けてても逆転の可能性があるのでw

10.戦いたくない相手の戦術は何ですか?
バーン、ロック全般

11.憧れの決闘者を一人決めるとしたら誰ですか?
格闘ネズミちゅう助ことテカチュウかなw 今の目標です><b

12.あなたの決闘熱は何℃?
最近はガジェッガジェ過ぎて平熱以下lol

13.好きなカードは何ですか?
魔法剣士ネオ

14.嫌いなカードは何ですか?
ガジェlol

15.決闘時心がけていることはありますか?
場の状況確認を怠らないこと

16.今現在、最強に壊れていると思うカードは何ですか?
ガジェ-.- 引きが良いと止めるの無理orz

17.このカードはぶっちゃけ禁止にするほど強くないっていうカードはありますか?
なしw

18.よく事故りますか?
構築が下手なのでall days事故ですw

19.1度決闘してみたい方はいますか?
海外のファイナリーの方々w

20.闇遊戯みたいな最強の引きを得られるならいくらで買う?
勝ちだけのゲームはつまらないからいらないw
というか、ゲームとして成り立たなくなるわな~

21.基本的に攻めるほう?
度Sです-.-

22.あなたの考えたオリジナルデッキは?
氷炎の双竜入りの爆風帝w
今ではもう回らないでしょう…

23.最も印象に残った決闘を教えてください
テカチュとの指導決闘
有利な状況から一気に逆転負けorz

24.遊戯王がなくなったら何を趣味にしますか?
フットサル~ 今も時々やってますw

25.今までで、手に入れたカードで格安で手に入ったカードは?
イタクァの暴風を200円で… たぶん安かったんじゃないかと…
Yoではゾーマをゾーク3枚でゲットw

26.あなたのもつ最高のレアカードは?
デッキに入れてある全てのカードっと言ってみる(遊戯の言葉をそのまま…w

27.シングル派?マッチ派?
シングル派 マッチの方が得意だけどw

28.カードの精霊はいるとおもう?
考え方次第っと言ってみる…

29.バーンやフラも嫌いだが、それを悪くいう人の方が嫌いだ
嫌なデッキがあるなら対策をすればいいだけDa~-.-

30.最後にお母さんの名前を教えてくださいw
治療の神ディアンケト…
いや、やっぱ月明かりの乙女でw





スポンサーサイト


コメント

  1. あどちる | URL | -

    鬼のくせに人を鬼よばわりとは^^;;;;;;;;;;;;;

  2. Iksid | URL | -

    弱い私は鬼なんかじゃありません-.-

  3. Aster | URL | sSHoJftA

    イクシsも書いたんですね笑っ
    闇バクラとな…同じだ(-.-;)
    鮫だぁぁあああ(~_~メ)
    そしてサブでは追いかけられる始末・・・
    非常に怖かったです^^;
    ま、リベンジし返したからいっかぁ^p^
    また勝負してくださいね^^

  4. Iksid | URL | -

    鮫じゃないww 相手が出)ゾーマ 求)ゾーク3で募集していたのさw

  5. Aster | URL | sSHoJftA

    逆鮫かww
    お○だぁああああ><。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/5-d4681e11
この記事へのトラックバック


最近の記事


