スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ… 長々とすいませんm(_ _)m

2009年05月10日 00:06

いきなりのアニバ開催にも関わらずたくさんの方がブログ大会に参加してくださいました…

ありがと~;w;

とりあえず結果を…(うろ覚えですが…--;)

1位:LEVIA

2位:RADSAN

3位:HighSpecDulist

4位:DirectAttacker
でした^q^

1位のレヴィはさすがデジャブのエース!
頑張ってくれました^q^

2位のRADSANは前回大会に引き続き上位に入っていますねw

3,4位の方にはノーコメントにしておきましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

更新が今更な気がしますが…

書かないよりはいいはずだ、うん…

まぁ、更新しなくてもインはしていたので色々と出来事はありました…

ですが、あえて書こうとは思いません。

でも、これだけは書いておこうかな…

デジャブの皆ありがとう!

スポンサーサイト


コメント

  1. LEVIA | URL | -

    Re: あ… 長々とすいませんm(_ _)m

    ありがとう!

  2. KOF | URL | -

    Re: あ… 長々とすいませんm(_ _)m

    忙しいだろうが、また勝負しにいくぜ。

    ありがとう。

  3. Iksid | URL | -

    Re: あ… 長々とすいませんm(_ _)m

    レヴィ&コフさん> チームは抜けてもフレなのには変わりがないZE^q^ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/53-d850e0f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


