スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


制限改定

2009年05月16日 01:36

環境が大きく変わることを期待しましたがそれほど変化はありませんねぇ…

ライロはルミナスが制限、ケルビム準でスピードが少し落ちた(?)程度どまり。
せめて、あとソラエクを準にしてほしかったw

そして、イリュージョン…準制限とか流行ってたのか!?それともこれから強くなるから!?
なんか謎い…

剣は訓練所が制限になってガイザを出しにくくした感じなのかな…
俺は訓練所で呼べる利点でアンダル2枚さしてたけど、訓練所制限で引きor特殊召喚が基本になるこの環境ではライオウ採用で決定!

まぁ、増援、Dドロー制限行きが今回の環境をかなり変える気がする。
弁慶、ライロ、図書館エクゾに打撃かな…ライロはそれほどでもないかもですがw

ただ、今回の改定で言えることは、「日本の武士の魂を思い出せ!」ってことをいいたいんですかね?コンマイさんwwww

2009y05m16d_012823622.jpg

てことで組み立ての六武衆
増援が死んだ分、ジェインで落して戦士の生還で回収しようかな~という感じ。
サイドは適当-.-

せっかく準になった血の代償とか入れたいけどスペースねぇ…


スポンサーサイト


コメント

  1. ラド | URL | -

    Re: 制限改定

    六部衆はきっと流行すると思いますょ♪

    戦士の生還はいいアイディアだと思います~^^

    もし良かったら相互リンクお願いできませんか><?

  2. ラド | URL | -

    Re: 制限改定

    リンク完了しました~><

    これからもよろです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/56-dcaedfe6
この記事へのトラックバック


最近の記事


