スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動!

2009年05月19日 01:17

かなりの間迷ってはいたが、今日チームへと入団した…

黒翼-BlackWing-

前チームデジャブ入団時にインするたびに毎日誘いをかけてくれたadchilがリーダーを務めるチーム。

他にも色々なチームから声はかかっていた…

YOでも1番の大きさ(じゃないかな?)のチーム、ファイナリーが沢山集まった新チーム、ブログのリンクをしている方のチーム、俺なんかに声をかけてくれるチームがこんなに沢山あるとは思ってもみなかったので驚きもあり、迷いもあった。

今現在デジャブは新チームとして現在再結成している。

でも、俺が戻らないと決めた理由

それはリーダーに負担をかけっぱなしで、自らは何も助けになることができなかったことがある。

そして解散する…という形をとらざる負えなくなってしまった。

このことでの自分のふがいなさもあり、チーム自体どこにも入らずにいることも考えていました。

適当なありかたじゃチームメンバーに迷惑をかけてしまうだけですしね…

多くのチームに声をかけて頂いたことは、うれしい反面チームに入るかどうかには迷いがありました。

ですので、失礼とは思いましたが、声をかけて頂いたチームの方々にはこのことを伝え、答えを待って頂くかたちにしました。

そして今日自分なりに答えを出してチームを決めました。

チームを選んだ理由としては上記の理由を伝えた時に「気が変るまでずっと待つよ」と言う一言が嬉しかったから…ということですかね。

自分をそこまで必要としてくれるということがとても嬉しかったです。

オンラインゲームの人の繋がりって薄っぺらいものじゃないかと思う方もいるでしょうが、私としてはそういうものであるからこそより大切にしていきたいと思っています。

なんか俺らしくない文章ですが…まぁ、正直な気持ちなんで(笑

そういうことで、新チーム黒翼-BlackWing-の皆よろしく

頼むぜ!


スポンサーサイト


コメント

  1. adchil | URL | -

    Re: 始動!

    よろしくたのむよぉ!

  2. D S | URL | -

    Re: 始動!

    名参謀現る!?頑張れよ!!

  3. Iksid | URL | -

    Re: 始動!

    アド> うむw

    DS> 参謀というよりムードメーカ-(!?)かも知れんwwww

  4. KOF | URL | -

    Re: 始動!

    そこまで責任をしょい込むこたぁねぇぞ!
    気楽に楽しくが1番・・!!
    そうだろう?

    お互い新しい道だ。
    半端なくいこーぜ!!

  5. Iksid | URL | -

    Re: 始動!

    KOFさん> うむw 頑張りすぎずにがんばりましょw

  6. ふみにょ@ぽにょ | URL | -

    超出遅れたorz

    すみません、イクシードお兄様の以前の更新頻度の少なさから
    全然こっちに顔出してませんでした。
    僕は正直者(笑)なので正直に言っておきます!(要らない前振り。

    これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
    いやはや、やっぱり愛が勝つね^^←

  7. いくしー | URL | -

    Re: 始動!

    ふむにょ> 
    帰れ! 
    よろしくしてやるDEATH^q^ 
    何を勘違いしているんだ! このサンドバry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/58-fd2fb7b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


