スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何だかんだで

2008年05月07日 03:29

見てくれている人が結構いるのかなw

カウンターが進んでいるしw

うれしいことです;;
内容には面白みがないけどね~(サーセン

今日の内容は…

特になし…lol

まぁ、したことと言えば、組みなおしたデッキを軽く回したくらいw
前よりは良くなったと思うけど、まだ回りがイマイチかな~--;
使いやすいデッキをいくつか作っておきたい…

でも…

もう少しで制限改定だから意味ないじゃん…loooooooooooooooooooooool

それに次のパックは…

ダムド

そうです…

リアルで猛威を振るっている壊れカードと名高いあれですw

効果等はウィキで見ましたが、実装でどんな環境に変わるんだろう…

またデッキの練り直しじゃないかorz

最後に…

俺は…



なんかじゃないlol

あと、1000のキリ番踏んだ方には景品を用意しようかなw(安いものだけど
ってことで、踏んだ方はコメ&ブログにSSお願いします!
相当先のことだけどwwww

スポンサーサイト


コメント

  1. Aster | URL | sSHoJftA

    日に日にカウントが増して逝ってる・・・w
    寒波ダムドはお強いですよ
    今のうちに弾圧を手に入れ・・・(あ
    マジックミラーでもおkかww

  2. GML | URL | -

    鬼逝死度hehehe^^^^^^^^^^^^^^

  3. あどちる | URL | -

    鬼逝死^^;;;;;;;;

  4. Iksid | URL | -

    アスターさん>おおwリアルに詳しそうですね~w
             じゃあ、アスターさんのデッキをパク
             ろう…

    GML&アド散る>コメが荒らしかよ…loooooool

  5. EternalZero | URL | -

    カラスと弘法大師でダムドを退治しませう^^

  6. Aster | URL | sSHoJftA

    結構詳しいですww
    ってかかなりー。ー
    俺が晒さなければOKwww

  7. Iksid | URL | -

    エターナルゼロさん>弘法大師=カイクウかな?w
                 新デッキ作り頑張りましょうw
                 もちろんダムドも(えっw

    アスターさん>おおw 頼りになりますな~www
            もうこれはパクリマクリクリスティーけて
            ~いwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/6-a5a753fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


