スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニマルさん主催団体戦

2008年05月08日 04:39

今日は参加費(MP30、小槌、収縮、ゴーズ)の大会に出てきました~w

今日も何故かリーダー役が回ってくるというlol(レベルの高い人2人て感じの決め方かな?
まぁ、リーダー権限もあり、1番手確保(寝落ちほど恐ろしいものはないwwwwwww

6対6のシングル 禁止:バーン、ワンキル、特殊勝利

使用デッキは以前に晒したゾーマ寒波帝、大会前にフレに申し込まれた対戦で使いましたが、回りが良くていけるかな~的な感じだったので使用

結果は~

フルボッコlol

寒波引きまくり~の、下級モンスがこない~の、寒波以外の魔法来ない~の…

いじめですか?

勝てるわけがナシングゥ~~~~

大会前は回りがよかったのに;;

チームも3人目まで連敗w

そのまま押し切られました…

それにしてもデッキはどうなっているんだ…

やっぱり構築が悪いのか?--; それともその時の引き運が悪すぎただけなのか?
どちらにしろ、やっぱ見直さなくちゃいけないのかな…

でも、どうすれば改善できるかがイマイチわからんわなw

ゲドンを抜いて偵察者当たりか…
使いやすさは上がるけど、ガジェに決定打を当てられなくなりそう…
何だかんだで、相手が先手伏せなしだとゲドンで突っ込めば展開できる場合が多いしw

いくつかバリエーションを作って試してみようかなw

シングル待機や、オートで色々回してはいるけどまだ落ち着いたデッキはないな~

見習帝とか上がり下がり激しいわなw

ガジェもガジェが来ない場合が多いし…

今日、六武に名推理以外に和睦を加えて場もちを良くしようとしたけど、連敗続きorz
回る時はワンキルっぽく決まるのに--;
断札をもう一枚確保して入れてみるかな~

今日はここまでw
いっつもデッキについてごたごた言いつつ、完成がしないwwww
まぁ、完璧なデッキなんてないのは当たり前だけど、安定するデッキは作ることができると思うので、試行錯誤しながら作っていこうと思いますw

失敗なくして成功なんてないんだ!

スポンサーサイト


コメント

  1. Aster | URL | sSHoJftA

    寒波は攻めてるときか
    初手に1枚あったらウハウハですけど
    2連とか守ってる時くると
    破りたくなりますよね^^>HAGAAAAA!!!
    最後に・・・DA☆MU☆DO

  2. あどちる | URL | -

    すまねーぜ鬼さん・・・あれは勝てる試合だったw

  3. ダークネス | URL | -

    予告通りにリンクの申し込みに来たよ~ww

    フルボッコか・・・俺はいつもされてます。

  4. Iksid | URL | -

    アスターさん>破るより、リストバンドのカードと入れ
             替え(ry…wwww

    アドチルさん>寝ぼけて自分のギオンにハンマーシ
             ュートだもんな~--;

    ダークネスさん>半ボッコくらいにしてほしいよね
              ~--;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/7-42ae14da
この記事へのトラックバック


最近の記事


