スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


制限改定前の日にデッキ完成looooooooooooool

2008年05月09日 04:17

色々迷った新デッキ…

偵察者&番兵入れてみました…

まぁ、悪くない… けど強くもない--;;;;;;;;

サイバーダーク寒波帝(遊びかよw

まぁまぁ強い… けど、ホーン腐りすぎlol

まぁ、何だかんだでいじりながらも完成!

いつ完成したかって?




フレ所属チームデジャブー主催の団体戦真っ最中www




大会は、5対5(デジャブチームは2人が2機仕様)の勝ち抜きシングル戦 交代あり
参加費=MP30=景品 の団体戦

ゲストチームは、ハヤシさん、イソノさん、スエさん、夢さん、俺で参加
デジャブーチームは、KOFさん、アド散る、DSの3人

一応、偵察者タイプで挑もうと思っていたけど…

あっw ここダメだろ… と試合直前に気がつくlooooooooool
なので、今日は順番を最後にしてもらい対戦前にCPU相手に調整…

久しぶりのCPUは弱すぎて調整になったかもわからない…--;
まぁ、回りは悪くないからいけるかなっと調整終了…

いざ、出番w

今や恒例になりつつあるvsアド散る戦
結果は…

WIN~♪

相手が事故っていたのもあるけど、うまく回ってくれたかなw

その後、夢さんがKOFさんに勝ってゲストチーム勝利~><b
景品は師範を頂きましたw
主催者&参加者の皆さんお疲れ様でした~^^

大会後に、アド散る&KOFさんとさらに対戦

どっちも勝たせていただきましたw
いいぞ新デッキ! 

攻撃力を全体的に低くしたから死デッキもくらいにくくなったw

でも、改定までの命の新デッキ…orz

悲しいですね;;
まぁ、今のところ改定での影響はそこまで受けなさそうですが、聖マジ&ブレイカーが消えるのは痛い


一応、改定後の変更Verも考えましたが、うまく回るかが心配…

でも何とかなるさw じゃなくて、何とかするさw

そうじゃないと、GSでは封印櫃とか…
これは絶対にゲットしないといけないしねw

ってことで今日はここまでw

最後に…



鬼ぃちゃん言う奴チネ^^








スポンサーサイト


コメント

  1. あどちる | URL | -

    鬼ぃちゃん(//△//)

  2. ゆのっち | URL | -

    鬼ぃちゃん怒らないでー(/_;)

    ガンスは頑張らないとねw
    新制限デッキ組まなきゃ>_<

  3. cuticle | URL | -

    鬼ぃちゃんこんばんはー
    ガンスで7連出来るデッキくだしゃい
    ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

    流れ的に書いちゃったヽ(・∀・ )ノ




  4. Aster | URL | sSHoJftA

    もはやフリになってるw
    おろかおめー☆

  5. katomasahiro | URL | -

    鬼ぃ..じゃくなてイクシードさんこんです!
    ブレイカーとセイントは痛いですよね~><
    ベンケイとダムドの制限はうれしいけど!

  6. Iksid | URL | -

    アド散る>もう、狩りにいきます-.-

    VL>これまた、新デッキで狩りにいきます-.-

    キューティクルさん>loooooooooolこの流れに乗
                 ちゃだめw
                 ガンスを楽に勝てるレシピ俺              もほしいな~--;

    アスターさん>ありりんw 決して振りじゃないぞw

    カトウさん>loooool 皆おかしくなっていく~;;
           ベンケイ制限はビックリですねw
           予想のかけらもなかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/8-dac3f5fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


