スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変長らく放置いたしました…(ぁ

2009年09月09日 01:45

約1ヵ月間放置していましたね…

すいません…--;

でも、まぁ、放置がこのブログの主旨ですから勘弁してください(ぇ


では、カウンター15000記念大会について

今回の大会ですが、私が所属しているチームBlackWingの宣伝も兼ねてのものとして合同で行うこととなりました。
ですが、チームには入られている方はダメとかそういう制限はないのでw

では大会の概要を…

日程:未定(決まり次第告知させて頂きます)

場所:未定(こちらも日程に合わせてお伝えします)

景品:まだ何かは決めていませんが…今度のGSでも景品がとれたらそれに+@で何かを…
用意する順位としては3位までを予定していますが、メンバーが何を出してくれるかによっては増えるかもですね。

ルール:シングル戦での勝ち抜き方式、ハイランダー形式での2種族縛り
今回の大会ではいつもと少し変わったルールで…ということを考えましたのでハイランダー形式での2種族縛りのルールを設けました。

今回のルールを簡単に書くと…

ハイランダー(1つのデッキに同じカードは入れられず、全て1枚ずつしか入れられない。)
2種族縛り(1つのデッキに入れられる種族は2種のみ。例)悪魔族&岩石族…等)

カード単体での制限は設けていません。

また日程などは追記させて頂く予定ですが、何か質問等があればコメにお願いしますね^^





スポンサーサイト


コメント

  1. chotaro | URL | B08BQe7Q

    行けたら、行っちゃおうかな、チュータロウファンは待っていてくれ、なんてw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/80-a5a26d4b
この記事へのトラックバック


最近の記事


