スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニマルさん大会&トライアル

2008年05月11日 00:45

金曜の夜バイトから帰宅すると大会がw
いざ参加~

参加費なし、景品おろかのシングルのトーナメント 禁止:サイコショッカー&お触れ
デッキには、モンス5枚まで、魔法5枚までの罠カード大会

う~む… 明らかなバーンだらけフラグ--;

でも、バーンが好きじゃないから使いたくないわな~-.-
ってことで、罠バーンメタ(?)デッキを急いで作り参加↓がレシピです。

モンス5枚
デスウォンバット3
ウリア2

魔法4枚
大嵐
サイクロン
名推理
鳳凰神の羽

罠31枚
神の宣告2
砂塵の大竜巻2
盗賊の七つ道具3
アポピスの化身3
サンダーブレイク2
死霊ゾーマ3
ヤタガラスの骸3
心鎮壷3
連鎖炸薬3
ゴブリンのやりくり上手3
積み上げる幸福2
エネルギー吸収板2

まぁ、あれです…

相手の罠を封じて、自分は罠を使い放題的なw

相手も罠だから幸運は発動しやすいしねw

1回戦:VSヤサイバタケさん
先手で、初手で心鎮壷2という神引きキタ~wwww
中盤で砂塵で壷が破壊されたけど、ウォンバット&炸薬ゲーで勝ち

2回戦:VSアスターさん
序盤から連鎖炸薬2でダメージを受けヤヴァイ感じに--;
名推理でウォンバを落とされ絶望lol
手札がたまった時にコアラを発動されたが、吸収板でなんとか死亡回避
で、ウォンバを引いて、ウォンバゲーで逆転勝ちw

3回戦:VSミスラさん
序盤からシモッチ&成金で大ダメージ…
でも、引きがよく、要所は七つ道具で防ぎつつ、ゾーマで殴り勝ちw

決勝:VSディーアームドさん
序盤からゾーマで押しの展開
途中でアホミスをしたけど、ゾーマ&ウォンバットで押して、最後は砂塵でクイックドローをこわして勝ち


主催&参加者の皆様お疲れ様でした~><b


で、トライアル
前回書いた新デッキで参加

バーンが多かったが、何とか勝てました~
寒波なのにねw
でも、眠気に耐え切れず15勝以降の記憶がない…

昼は↑&改定前にフレからもらったレシピの改造版で参加
負けは3、4回かな?で20勝して時間切れ

まぁ、普通かな~
今回普通じゃなかったのは…


フレに観戦されてたloooool


赤字がきて、観戦されていることが発覚www
アホプレを沢山見られたわな…--;;

まぁ、今回はこんな感じでしたw
日曜は朝からバイトで出られないな~

では、最後に…


バブーンはライフ払う前じゃないとクロウで連れ去れないのねlooooooooool


スポンサーサイト


コメント

  1. Aster | URL | sSHoJftA

    鬼という名の由来が分かりました・・・
    俺もしっかり見てましたb
    ともかくおめめー☆

  2. Mabarin | URL | -

    リンクしましたwさせていただきましたw

  3. Iksid | URL | -

    アスターさん>はて?どこが由来かな?(?o?)

    乳製品>ありりん~w

  4. Aster | URL | sSHoJftA

    引きがエロかったですw
    お逝きなさい!ww

  5. Iksid | URL | -

    エロい引きってどんなだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://33100133.blog43.fc2.com/tb.php/9-07ee11a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


